ひとりごと日記帳

ひとりごと

8月27日

 何の変哲のない日常であっても、それを記録することには意味があるかもしれない。多分あんまりないけど。

 

 今日も14時前に起きた。眠りに就いたのが明け方だったから仕方がない。生活リズムがかなり後ろにズレているが、その状態で安定しているともいえる。

 

 今日は刑法総論の共犯の辺りの学習を進めた。それなりに面白いものであった。

 

 一日に一回は外に出ようということで、たまに行くスープカレー屋さんまで晩御飯を食べに行った。ハバネロ入りのものを注文したが、さして辛くはなかった。その後は特に何をするでもなく帰宅した。雨が降っていたのだ。

 

 遠くにいる恋人とはそれなりに時差はあるが、さほどストレスを感じることなく上手くやりとりが出来ている。良い時代になったものだなあと思う。

 

 今から寝るまでの間は、勉強の続きをしよう。